2010年3月29日月曜日

今週のベジタL

大地を守る会(http://www.daichi.or.jp/)から野菜届く。
ミニトマト、大根、キャベツ、大和芋、かぶ、グリーンセロリ、
わけぎ、スナックえんどう、りんご、小松菜、ベビーリーフ

今日は、職場の送別会だったので、一度帰宅後、大地の野菜を
仕分けし、ごはんをセットしてから、スーパーに買い物に寄り、
下の子お迎え、上の子お迎えし、帰宅。味噌汁と簡単なおかずを
用意したところで、相棒が帰宅。あとを任せて、チャリを飛ばして、
送別会に大遅刻して到着。普通は駆け付けなんちゃらなんでしょ
うが、私はお酒を飲めないので、とりあえずお冷で乾杯。結局
飲んだのは、このお冷とトマトジュースだけだったな。
料理おいしかった。特に最後に出たパスタが良かった。
「養老乃瀧 大口店」 おすすめです。


0 件のコメント: